風俗の体験談を読めば、恋愛のイロハも学べるらしく、今密かに話題らしいですよ!

立川の風俗で彼女が出来ました!

僕は毎週立川の風俗を利用していて、常に同じデリヘル店の同じ女の子を呼んでいます。最初のうちはホテルで利用していたんですけど、慣れてきたこともあって自宅に呼ぶようになりました。風俗嬢は大学生の女の子で、付き合いはもうすぐ一年になります。彼女は学費と生活費を稼ぐためにデリヘルで働いてると僕に話していて、それもあと数か月で終わりです。就職活動が始まったらデリヘルを辞めて風俗からは足を洗うと話していたので、彼女と会えるのも数えるほどだと考えていました。でも、いざ別れが近づいてくるともっと会いたいと考えるようになってきたんです。気づかないうちに僕は彼女を好きになってしまっていたんです。風俗嬢に恋をするなんて馬鹿だと思われるでしょうけど、もう手遅れでした。しかも相手は大学生です。きっと彼女にも拒絶されるだろうと思ったけど、我慢できずに自分の気持ちを衝動的に伝えてしまいました。やってしまったという気持ちはあったけど後悔はしませんでした。でも、彼女は僕の気持ちに応えてくれました。次からは客としてではなく彼氏として会うつもりです。この子と出会えたのも風俗で大はしゃぎという体験談の中にあったサイトのおかげだと思っています。」

学生がいっぱいいる立川の風俗店を見つけちゃいました!

私はちょっと変わった性癖を持っていて、女性に責められることにすごく興奮を覚えるんです。いわゆる逆マグロ状態なんでしょうか。いろんな風俗に行ったけど、結局やることは一緒でなんとなく満足できずにいたんですけど、やっと見つけたのが隣町のデリヘルでした。今までテキトーなデリヘルとかでそれっぽいことをやってたけど、おばちゃん相手にオナニーしてもなんか盛り上がらなかったんですよね。しかし立川のデリヘル店は違います。まず女の子の質が高かったのがポイントですね。どうやら在籍しているのは比較的若い女の子もいるかなって感じでしょうか。むしろ、大学生の女の子がいっぱいいるようです。普通ならこちらから責めないといけないのかもしれませんが、今回は徹底して彼女の責めを味わいます。この子は若いのに、何も言わずにこちらの気持ち良いところを責めてくれて、最高に相性が良いんだなって思いましたね。年下の女子大生に責められているんだっていうのも良かったです。近いうちにまた彼女は指名しようと思います。